SCHOOL桑名大山田校

桑名大山田校 校舎ブログ

いいね! 11

  • 集団授業

2022年06月03日
中3総復習講座 ~合格に必要なものはすべて秀英にある!~


(詳細・お申込みはこちらの画像をタップ!)

こんにちは!秀英予備校桑名大山田校です!

本日は夏期講習について紹介しようシリーズ第1弾!!

中3「総復習講座」についてご紹介いたします。


多くの方が受けるであろう公立高校後期試験。
こちらは5教科の「合計点」での勝負です。

ということは、例えば

「数学のめちゃくちゃ難しいの発展問題の3点分」と
「国語のただの漢字の読み書き3点分」

これらは全く同じ価値になります。

つまり、大事なのはとにかく「苦手を作らないこと」、
「落としてはいけない点数をしっかり拾いに行くこと」です。

5教科・3学年分、バランスよく力をつけていかなければならないのです。

しかし、秋からは学校で新しく習う内容の勉強もしなければなりません。
そこから苦手を克服しようとしても単純に時間が足りません。



今からなら間に合います!

秀英の「総復習講座」
60分×3限を12日間、計36時間分の授業で入試の土台を作り上げます!
また、毎回授業後に1時間の演習特訓を行い、知識のインプットだけでなく即座にアウトプットも行います!

こちらの総復習講座、受講料なんと無料!!!

教材費5,500円のみでご参加いただけます!!!!!



受験に対して不安を抱えている画面の前の皆様、

もう一度言います。


まだ間に合います!!!!!!


いよいよ夏期講習の説明会が6月5日(日)から始まります。

中3対象の説明会は17:00~18:00で行います。
(小3~中2説明会は同日14:00~15:00で行います)


当日のご参加も受け付けております!

少しでも気になった方は、6月5日(日)に桑名大山田校に足を運んでください!


それではまた!

いいね! 11

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください