SCHOOL津本部校

津本部校 校舎ブログ

いいね! 4

  • iD予備校

2021年02月19日
新サービス、TETRAが始まります

皆さんこんにちは。

秀英の岡村です。

秀英PASでは、3月から、新中学1年生~3年生を対象にした、

「TETRA」という新サービスを開始します。


内容は、個別指導と、映像授業・オンラインを組み合わせたサービスになります。

普段、英語と数学の個別指導を受講してもらっている生徒が対象になります。

40分×3コマの、オンラインによる勉強会(+映像授業)を個別指導にプラスします。3つのコマは、予習(PRE)、復習(REV)、自習(SR)になります。

オンラインで接続し勉強することで、規則的な学習習慣がつきます。他の生徒とオンラインでつながりながら勉強しますし、さらに教師が参加する生徒さんたちの学習状況を監視しますので、緊張感をもって自宅で学習ができます。

さらに、接続にスマホを使えば、ついついスマホを使ってしまうことも防げます!


そんな新サービスが、月たったの1,100円で受けられます。
(年度の最初に、TETRA用のテキスト代、1,100円もかかります)


はっきり言って、とてもお得な料金になっています。
ぜひ、受講してみて下さい。


オンライン勉強会で実施する内容は以下となります。

・予習(PRE):普段の個別指導の前に、映像授業で解説動画を観て予習をします。これにより、個別指導の時間を問題演習に多く使えるようになります。

・復習(REV):個別指導の後に、オンライン接続し、復習をします。塾の宿題を消化しつつ、学習内容の定着を図ります。

・自習(SR):さらに、自習コマもついてきます。普段なかなか進まない学校の宿題消化にももってこいです。

いいね! 4

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください