津本部校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 集団授業

2021年04月26日
● 休講のお知らせ ●

秀英予備校 青山です。

新学年がスタートして1ヵ月が経ちました。
(秀英は3月から先取りしているので2ヵ月ですが。)

新しいクラスにはもう慣れましたか?
特に中1のみなさんは、新しい環境でがんばっていると思います。
もし、困っていること、悩んでいることがあれば、
勉強以外のことでも、有働先生・青山先生に相談してくださいね!
勉強面以外も「人生の先輩」としてアドバイスできると思います。

さて、ゴールデンウイークに伴う、休講のお知らせです。
4月28日(水)~5月5日(水)は休講とさせていただきます。
※NEOLINE SR も休講です。5月6日(木)より再開いたします。
※個別指導・映像授業・Assistは休講期間が異なりますので、ご注意ください。

教師への連絡も繋がりませんので、5月6日(木)以降にご連絡をお願いいたします。

また生徒児童のみなさんには、休講中の課題を出してあります。
小学生のみなさんには、5月の統一テストに向けての宿題を出しています。
英語受講生の方にはELSTelementary®の宿題も出ています。
中学生のみなさんには、中間テスト(ない中学は期末テスト)に向けての課題を宿題として出しています。
こちらもELST®での発音練習が宿題で出ています。

先生たちもお休みの間はリフレッシュしつつ、
授業の準備や、本を読んで知識をつけたりする時間にしていきます。

みなさんも「やるときはやる、休むときは休む」のリズムをきちんと決めて、ゴールデンウイークを有意義に過ごしてくださいね!

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください