仙台本部校 校舎ブログ

いいね! 4

  • 個別指導

2019年06月29日
🌸定期テスト結果速報🌸

みなさん、こんにちは!
半澤(はんざわ)です⸝⋆
仙台本部校の5・6階にいます。


定期テストが終わり、みんなから続々とテスト結果報告が届いています!

今日は、ある生徒の結果をお伝えします!

============================================================

ある生徒Aちゃんは、数学がとっても苦手でした。
しかし、苦手だからこそ!と言って、ワークを計画を立ててやりきり、積極的に自習室も利用して、
少しでもわからない問題があると、質問をして、わからないままの状態を作らずにテスト当日を迎えました!

結果は、いつもの点数より20点もUP!!

毎日のように、早く塾に来て、積極的に質問をしに来ていたAちゃんの結果を、先生たちもとてもうれしく思います!

============================================================

少し前のブログで話しましたが、
「勉強は、思った通りにならないが、やった通りになる!」です。

今回のテスト結果を見て、悩んでる子は先生に相談してください!
どうすればもっと成績を伸ばせるか、一緒に考えましょう!

自分で勉強のスケジュールを立てられない!という子、
一緒にスケジュールを立てましょう!
やらなくちゃいけないこと、やるべき時間が見えてくるはずです。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆

秀英予備校 仙台本部校 5F
 ℡:022-706-1247
月・火・木・金・土曜日 15:00~22:00
(水・日曜日:休校日)

いいね! 4

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください