SCHOOL泉中央校

泉中央校 校舎ブログ

いいね! 4

  • 集団授業

2020年05月24日
休校サポートDAY+夏期講習で、学習の遅れを取り戻そう!

皆さん、6月の学校再開に向け、準備は進んでいますでしょうか?

生活リズムもそうですが、家で勉強していないと、学校でいきなり何時間も集中することが難しくなってしまいます。

残り1週間、学校があるときと同じ生活リズムを心掛けましょう!

そして、学校が再開して授業が始まったら、この3か月でどれだけ勉強してきたかがはっきり表れると思います。

秀英生は、3月から映像や授業で新学年の内容をやってきたので、大丈夫ですね。

3・4月にやったことは少し忘れている部分もあるかもしれませんが、昨日の補習でしっかり思い出すことができなのではないでしょうか?

今後も秀英で一緒に頑張っていきましょうね♪


そして休校中、自学で勉強した方は、新学年の授業内容についていけるか心配な方もいるかと思います。

秀英では、3月から学校が休校だった部分の内容も含め、毎週日曜日の「学校休校サポートDAY」と7月より実施する「夏期講習」で、しっかりフォローしていきます!

詳細は校舎トップページ&先週のブログでご案内していますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!!

個別面談も実施できます。心配なこと、不安なことがありましたら、遠慮なくご相談ください! 

いいね! 4

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください