SCHOOL南仙台校

南仙台校 校舎ブログ

いいね! 4

  • 集団授業

2022年01月04日
新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年はいたらない点もございましたが、保護者様、生徒・児童の皆様に支えられた年でした。今年は昨年よりもさらに精進致しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

中3、高3の受験生のみなさんはいよいよ受験が迫ってきました。私立専願受験、仙台高専推薦入試、高校生共通テスト、私立高校・大学一般入試、仙台高専入試、公立高校一般入試などそれぞれの勉強の成果が試されるときがやってきます。

後悔先に立たず・・・とわかっていてもゲームやスマホ、睡眠の誘惑に負けちゃいますよね。今まで頑張ってきた受験生のみなさんを見てきてからこそですがこの時期だけでも踏ん張って、後悔なくやりきって欲しいです!頑張っているのは先生たちも見てきたので・・・。

中12のみなさんは学年末テストが2月に待っています。1月です。アッという間にまたテストが来ちゃいます。学んだはずです。次こそは早めにワークをやろう。早めに準備しておこうと・・・。
1番大事なテストなので一緒に過去最高点、過去最高順位を目指して頑張りましょう!!

小学生のみなさんは次の学年に向けて、準備が大切です。特に小6のみなさんは中学生の準備です。中学生には過酷なテストが待っています。今のうちに中学準備講座で先取りしておきましょう。

いいね! 4

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください