桑名駅前校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 集団授業

2020年05月07日
★5月7日より授業再開!

お世話になっております、桑名駅前校の江代です。

生徒の皆さん、GW中は計画的に学習をすることができましたか?

学校がない中で、自分で管理することは難しかったと思いますが、その中で毎日コツコツ頑張ってくれた生徒さんも数多くおり、とっても嬉しかったです。

三重県の学校のほとんどが5月末まで休校になりましたが、秀英では7日より授業を再開します!

久しぶりの授業になってしまいますが、しっかり集中して授業を受けましょう!


秀英予備校では、以下の対応を徹底いたします。
・教師、講師は検温をした上で出社し、37.5℃以上の場合は、出勤いたしません。
・教師、講師はマスクを必ず着用して授業を実施いたします。
・教師、講師は消毒液で定期的に両手の消毒を必ずいたします。
・授業中は換気をした上で授業を実施いたします。
・生徒が手を触れる机、椅子、ドア、トイレなどを毎日消毒いたします。

生徒の皆様は、以下の対応をお願いいたします。
・通塾前に必ず検温を測定してください。
37.5℃以上の発熱がある場合は通塾を控えていただくようお願いいたします。
・マスク着用をした上で授業に参加をお願いいたします。
手に入らない場合は布マスク、ハンカチ、タオルを持参してください。
・来校時、退校時には、入口にある消毒薬での両手の消毒を必ず行ってください。
・換気して授業を行うため、上着持参など防寒対策をした上で通塾ください。

全力で感染症の拡大を予防しつつ、新学年の学習を応援してまいります。
これまで通り、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。
なお今後の状況により変更する場合もありますので、
その際はコミル等で連絡させていただきます。ご了承ください。

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください