前原校 校舎ブログ

いいね! 5

  • 集団授業

2020年04月07日
緊急事態宣言への対応

こんにちは、藤井です。

本日発出された緊急事態宣言への当校の対応が決まりましたのでお知らせいたします。



保護者各位
2020年4月7日
秀英予備校福岡本部
本部長 小俣光永

緊急事態宣言発令にともなう休校について

拝啓 時下益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、本日新型コロナウイルス感染拡大を受け、福岡県に緊急事態宣言が発令されました。
当校では2020年4月8日より5月6日まで福岡県内全校舎を休校といたします。休校期間中の授業につきましては下記の対応をいたします。



●4月通常授業
全コース 4月8日~28日の授業につきまして、5月7日以降に振替授業を行います。
なお、休校期間中、自宅で映像授業を視聴していただきます。

●4月 中3国理社特訓ゼミ
 開始日程を延期し、5月10日より授業を開始します。

●4月統一テスト
 自宅受験をしていただきます。詳細はコミルにて別途ご案内いたします。

※緊急事態宣言発令中は、自習室を実施しません。校舎へのご来校もご遠慮ください。

以上

ご家庭におかれましても、さまざまな不安をお持ちだと思います。当校は休校中に
おいても、お子様の学習面および生活面でのサポートを全力で実施してまいります。
ご不明な点やご要望等ございましたら、お気軽にお問合せください。
敬具
 
お問い合わせは 秀英予備校福岡本部  092-557-8812  12:00-21:00

いいね! 5

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください