SCHOOLあいの里校

あいの里校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 集団授業

2020年03月02日
春期講習の開催と、生徒・保護者の皆様へ

こんにちは、竹野です。

コロナウィルスにより、札幌市内の学校は、3/15(日)まで休校となりました。秀英予備校あいの里校でも、札幌市内の学校と同じ措置を取らせていただいております。

現時点では、春期講習は開催する予定でおります。

しかし、今後のコロナウィルスや世の中の状況によっては、変更になる可能性もあります。

変更になる場合には、ホームページなどでお知らせいたしますので、お手数をお掛けいたしますが、ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。


生徒・保護者の皆様。

まずは、健康が第一ですね。

秀英予備校にお通いの皆様は、休校中、秀英予備校の学習プログラムに沿って、勉強を進めていただきますよう、よろしくお願いいたします。

万全のサポート体制を整えております。ご不安なことがございましたら、遠慮なくお問い合わせください。


受験生の皆さん。

皆さんの進路を決める大切な高校入試…、コロナウィルスの影響でそわそわしている人もいると思います。

しかし、皆さんがやるべきことは1つです。

「合格に向けて、努力する」

これまで、秀英の先生たちとともに頑張ってきたことを信じてください。「辛いな」「大変だな」…それを一緒に乗り越えてきました!

札幌本部校(011-708-7150)では、質問対応できるよう、教師が待機してります。また、最高の教師による映像授業も活用してください!

当日、皆さんが最大限、力を発揮できることを願っております。

忘れ物…しないようにね。気を付けて、いってらっしゃい!

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください