伊都校 校舎ブログ

いいね! 9

  • 集団授業

2021年07月09日
暑くなってきましたね!

こんにちは、伊都校の吉村です。
蒸し暑い日が多くなってきましたね、皆さま体調等お変わりありませんでしょうか?私はエアコンの効いた涼しい部屋から出られなくなってきております。


さて、もうすぐ夏休みが始まりますね。夏は受験の天王山とは言いますが、やはり長期休みで時間を沢山とれるからでしょうか、成績が大幅に伸びる生徒さんをよく見ます!皆さんも夏は成績が伸びる!とかよく聞くのではないでしょうか?
誤解してはいけないのは、決して勝手に成績が伸びるわけではないと言うことです。あくまで夏休みに勉強を頑張る人が多いので、結果的に成績が伸びる人が多いのだと思います。つまりこれは、普通に勉強しているだけでは差が開いてしまうと言うことでもあります。

ここを見ている皆さん、今までに習った範囲はきちんとマスターしていますか?勉強する習慣は身についていますか?

不安な方は、是非秀英予備校の夏期講習へ!全力でサポートする体勢を整えていますよ!秀英で一緒に充実した夏休みを過ごしましょう!お待ちしています。


/////////////////////////////////////////////////
伊都校
TEL:092-805-1522
受付曜日 月・火・木・金・土・日 
受付時間 17:00~22:00
※授業中は電話に出られないこともございます。
早良本部校
TEL:092-852-7051

////////////////////////////////////////////////
いいね!も押してね!

いいね! 9

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください