SCHOOL浜松北高前校

浜松北高前校 校舎ブログ

いいね! 4

  • 集団授業

2019年09月13日
北部中の体育大会にお邪魔しました。

先日、家の中に迷いコオロギがいました。
イニシャルGと見間違えてとても驚きましたが、コオロギだったのでお外まで安全に誘導した池ノ谷です。


今日は北部中の体育大会にお邪魔しました!
昨日までの暑さとはうってかわって、寒いぐらいでしたね。
いつもと違うみんなの一生懸命な姿を見ることができて、とてもうれしかったです。
Hちゃん×2のお母さま方にもお会いできました。

男子の150m走あたりから見学。
中2のTくん、Rくん、Nくんが1位でした。はやっ。
Nくんの活躍、実はNくんと気づかず見逃していました。。。
正しくは、速いな~と思っていた子がNくんと気づかなかった、です。ゴメンネ!
いろいろな競技にたくさん知っている顔を見つけて、どれもたのしかったです。
部活マンリレーがおもしろかったなぁ。
シート全部持っていきなさい!は、発想がおもしろかったです。
サイクロンは円の中心にいた男の子たちが力持ちなんだなぁと思いました。

きっと生徒のみんなよりも、学校の先生方やおうちの方の方がアツくなっていたことでしょう。
池ノ谷に気づいて声をかけてくれたみんな、ありがとう!
すぐに気づいてくれて、うれしかった~(´▽` )♪
写真も撮らせてもらえて、よかったです。
校舎に貼るからね~~~!!
楽しい1日を、ありがとうございました!
Kくん、Hちゃん、Tくん、Rちゃん、統一テストに来てくれてありがとう・・・!
YくんとMちゃんも体育大会のあとなのに、来てくれてありがとう。
西部中は合唱コンクール最優先でお邪魔します!!!!!
外部の人が来校しても問題ないようなら・・・。


明日は附属中と中部学園のみんなが体育大会です。
行く気満々だったのに、池ノ谷は行けない。。。。。
悲しい・・・・・・・・・・・・・・・・。
松下先生が見に行く!と意気込んでいるので、明日は「ウォー●ーをさがせ」勢いで、松下先生を探してください。



お昼ごはん→パスタ
夕ごはん→パスタ
2食麺類だった本日の池ノ谷。
コンビニのごはんも、おいしくなりましたよね。しみじみ。
お昼はフォークをもらいましたが、夕方はおはしをもらいました。
なぜ?????
おはしでパスタ食べそうな顔してんの??
五●衛門行ったら、おはしで食べるけどさぁ・・・。
今世紀最大の疑問になりそうなので、誰か今度教えてください。

いいね! 4

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください