浜松北高前校 校舎ブログ

いいね! 51

★★ 人気のブログです♪

  • 集団授業

2021年09月18日
中3学調①、がんばりました!


★数学 50点満点獲得! 

★特選クラス 5教科合計平均 193.8点!

★附属クラス 特選クラス 5教科合計平均 203.1点!

 


みんな、とてもがんばってくれました!
「1学期の期末テストと、あんまり点数が変わらなかったよ。」と、少ししょんぼり気味に教えてくれた子もいました。
が。
みんな、松下先生が「学校のテストの合計点より30点近く下がるのが学調です。」って、教えてもらったでしょ?
点数が下がりやすい学調で、点数を落としていないのは、がんばった証拠なのよ?!
夏休みにみっちり勉強をした成果が発揮できて、うれしいね(´U`)♪

今回の学調①が悔しい結果に終わった子は、2学期の定期テストと学調②でリベンジできるよう、
いっしょに勉強する秋にしよう!


★9月19日(日)~9月25日(土)は休館日です。
 お電話やコミルのご返信を差し上げることができません。
 ご連絡は9月26日(日)以降にお願いいたします。




9月10日(金)、附属クラスのみんなに

池「今日はジュ●シック・パー●がテレビでやるよ!!先週の続編だよ!!楽しみだなぁ!!」

と、伝えましたが、正しくは9月17日(金)でした。
録画した番組を見ようと思ったら、高校生のみなさんが一生懸命クイズに答えていました・・・。
みんな、昨日何も言わなかったね。
やさしいね。
ありがとう。

9月27日(月)以降、秀英がお休みの間にがんばってくれた課題を出してくれることを楽しみにしています!

いいね! 51

★★ 人気のブログです♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください