SCHOOL大橋本部校・大学受験部 大橋校

大橋本部校・大学受験部 大橋校 校舎ブログ

いいね! 3

  • 集団授業

2020年12月30日
今年もお世話になりました!! ありがとうございました★

昨日で低学年の皆さんは最終授業日となり、
中3生の方も、今日・明日の年末特訓を残すところとなりました。

今年も1年間、本当にありがとうございました。

今年は、コロナウイルスの影響が大きく、例年とは大きく違った1年となりましたが、
保護者の皆様や生徒の皆さん一人ひとりのご理解やご協力のおかげで、無事に1年を終えることができました。
本当にありがとうございました。

来年も皆さんの志望校合格、成績向上に向けて、精一杯指導させていただければと思っておりますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中3生の保護者様・生徒の皆さん
今年は、コロナウイルスの影響がある中での、受験生としてのスタート、、、、とても不安だったと思います。
そして、部活や行事などにおいても思うようにならない気持ちもある中、今年よく頑張ってくれたと思います。
そして連日、朝からの冬期講習、お疲れ様です。
1月になると、私立専願、推薦、私立一般と、いよいよ入試が本格的にスタートします。
志望校の合格に向け努力すること、受験勉強で徹底した勉強習慣を身につけたことは
これからの皆さんにとって大切な宝物になってくるはずです。
「高校合格がゴールではない」ということ、高校合格の先に本当の目標があることを、皆さんはよく理解していると思いますが、その目標までの距離を縮められるかどうかは今の受験勉強をどこまで頑張れるかにもかかってます。
4月からの新たなスタートをより良いものにするためにも、まずは受験までの数か月、一緒に頑張っていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

低学年の保護者様・生徒の皆さん
今年は、コロナウイルスの影響で、とても大変な中でしたが、
本当によく頑張ってくれましたね。
学校の授業時間も増え、疲れた中でもよく秀英に通ってくれました。
3学期というのは、どの学年にとっても、学習内容が難しくなり、次学年につながる大事な時期です。
中学生は学年末テストもありますね。
3学期もしっかり秀英でサポートしていくので、一緒に頑張りましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年末年始は生活リズムが崩れがちになりますが、睡眠や食事を十分に取り、休みの間も規則正しい生活を心掛けましょう。
また、コロナ感染予防にも努め、元気に全員で年始を迎えたいと思います。
今年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

いいね! 3

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください