SCHOOL大橋本部校・大学受験部 大橋校

大橋本部校・大学受験部 大橋校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 集団授業

2020年03月14日
【新小3~新中3塾生の方へ】今後の春期講習に関して

コミルでも配信しておりますが、3月24日(火)から始まる春期講習について、ご連絡申し上げます。

1.春期で使用するテキストに関して

春期講習は、通常授業と同様に予習授業になりますので、教材に関しても、先日お渡ししております通常テキストを使用いたします。

下記の教材を当日お持ちいただきますよう、お願い致します。




[新小3・新小4(ステップアップ)]

国語vol.1 国語ドリル

算数ステップアップA 算数ステップアップB 算数宿題 算数ドリル




[新小5・新小6(ステップアップ)]

国語ステップアップvol.1 国語ドリル 国語エブリデイ

算数ステップアップA 算数ステップアップB 算数宿題 算数エブリデイ

英語はエブリデイのみで良いです。




[新小5・新小6(集団)]

国語vol.1 国語ドリル 国語エブリデイ

算数vol.1 算数vol.2 算数エブリデイ

英語はエブリデイのみで良いです。




[新中1] 英語S 数学 理社(すべてB5サイズのもの)




[新中2] 英語S 数学 理社(すべてB5サイズのもの)

    ※国語は別途テキストを配布します。




[新中3] 英語S 数学 理社(すべてB5サイズのもの)

※国語は別途テキストを配布します。

※受講コースによっては、お配りしていないものがございます。




2.統一テストに関して(新中1~3)

また、新中1~新中3は3月21日(土)に統一テストがございます。

全学年、18時30分から始まりますので、10分前には着席をお願い致します。

新小3~新小6の方は春期講習が3月24日(火)16:40から開始となりますので、10分前にはお越しください。




3.春期の科目追加に関して

日頃受けていない科目がある、単科生の方は、春期中に科目を追加することができます。

以前プリントをお配りさせて頂いており、すでにご提出いただいている方は、ありがとうございました。まだ追加に関して確認ができてないご家庭に関しましては、今後お電話等で確認をさせて頂きます。またコミルなどでご返答頂いても構いませんので、宜しくお願い致します。

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください