SCHOOL流通どおり校

流通どおり校 校舎ブログ

いいね!  押してね♪

  • iD予備校

2021年01月04日
あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます。

いつもお世話になっております。
流通どおり校の青木です。

旧年中は皆様には大変お世話になりました。
本年も変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。

2021年、明けました!
丑年ですね!

年が明けると少しウキウキして、やたらと上機嫌になってしまうのは青木だけでしょうか 笑

皆さんにとって2021年はどういう年にしたいですか?

2021年、青木は【LEVEL UP(レベルアップ)!】の年にしていきたいと考えています。

昨年は小学校教育の変化として、英語やプログラミングが大きな話題となりました。
さらに、コロナウィルスにより、学校休校措置が取られ、各学校での学習進度当に大きな影響が出た年でした。

2021年は

中学生学習指導要領の改訂→昨年は小学生の学習指導要領が改訂され、2021年度には中学生が改訂。高校では2022年度に改訂。

大学共通テストの開始→1月16日17日にいよいよ大学共通テストが開始。さらに、令和6年度より大学共通テストに【情報】を追加する案が現在出されており、大学入試の対策がより重要となってくる。


といったように、2020年の教育改革がさらにレベルアップしていくこととなります。

わたくし自身、固定観念にとらわれず、常に最新の情報にアンテナをはり、
生徒・保護者の皆様の声に耳を傾けて、教育に対して全力で取り組んでいきます。
そして、生徒の皆さんの成績のレベルアップを目指していきます!

ぜひ、今後の流通どおり校にご期待ください!


お正月から堅い話になってしまいましたね 笑

それでは2021年もよろしくお願い致します!

いいね!  押してね♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください