流通どおり校 校舎ブログ

いいね! 7

  • iD予備校

2019年08月15日
夏期合宿 最終日!

いよいよ合宿も最終日!

生徒のみんな、4日間ここまでよく頑張りました。

最初は不安そうにしている人が多く、『本当にやりきれるかな』『40時間なんて耐えられるかな』『面倒くさそうだな』などと言っている人が多かったですが、

4日間経ち、生徒の皆さんの顔つきは凛々しくなり、生徒たちからは

『まだまだやれる!』
『あと3日はできる!』
『長時間やるのが楽しくなってきた!』
『勉強がわかるって楽しいね!』


などの言葉が続々と出てきました。


少しずつ、勉強面も精神面も鍛えられ、長時間集中して取り組むことができ、勉強体力がついた4日間。

本当に頑張りましたね。

ここまで生徒の皆さんが頑張ることができたのは、保護者の皆様のご理解とご協力があったからこそです。

お弁当を作ってくださったり、Tシャツを洗ってくださったり、送り迎えをしてくださったり…生徒の皆さんは保護者の皆様の支えがあったからこそ、4日間をやり抜くことができました。


保護者の皆様、この度は当校の合宿に深いご理解をいただきまして、誠にありがとうございます。
保護者の皆様のお力添えがなかったら、今回の合宿を生徒の皆さんは乗り越えることはできなかったのではと思っています。
本当にありがとうございます。

これから生徒の皆さんは今回の合宿を糧に、受験はもちろん、自分の足で人生を歩んでいくことになります。

『あの時の合宿があったから、今がある!』というように、今回の合宿をきっかけに大きく成長してくれると信じしています。


合宿終了まであと4時間、最後の最後まで全力で駆け抜けられるように、我々も全力を尽くします!

最後はファイナルテスト!


生徒のみんな、限界突破目指すぞ!!!!!

いいね! 7

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください