流通どおり校 校舎ブログ

いいね! 4

  • iD予備校

2021年06月01日
夏期講習絶賛受付中!

こんにちは!流通どおり校の青木です。

今年は梅雨入りも暑くなるのも早いですね!
夏はすぐそこ!といった様子ですね☀

秀英に来ている生徒も、暑くなってきたので、半袖で来る生徒や、校舎に来た瞬間に『あちー!』と言いながら、うちわで扇いでいる生徒を見かけることがあります。

小学校は運動会、中学生は前期中間テスト、高校生は1学期中間テストが終わり文化祭シーズンでイベント盛りだくさんです。

暑くなって疲れが出やすい時期でもあるので、無理せず一緒に頑張っていきましょうね♪


さて、世間も夏が近付いていますが流通どおり校でも夏の大イベント【夏期講習】を絶賛受付中です!


早くも多くの方からお問い合わせをいただいています!
さらに中3夏期講習の人気No.1【夏季集中特訓】は残席残りわずかです!

毎年、中3夏期集中特訓は非常に人気の講座で、申し込みから1か月もしないうちに満席になります。

毎年大人気の講座のため、満席になり次第、受付を終了いたします。満席後はキャンセル待ちとなりますので、ご了承ください。


小学生、中学生、高校生の他夏期講習も非常に多くの方からご連絡いただいております!
ぜひお早めにお申し込みくださいね♪

夏期講習をご検討の方はこちら↓
https://www.shuei-yobiko.co.jp/summer/category.html?UC=C1346#content_box

いいね! 4

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください