桑園小前校 校舎ブログ

いいね! 2

  • iD予備校

2019年06月10日
桑園小前だより【10】 iD予備校×YouTube

みなさん、こんにちは!

桑園小前校ではいよいよテストも直前です。

学校が終わったら勉強道具を持って、秀英に勉強しに来ましょう!

まだまだやれることはあるはず!

やり残したテキストの問題はありませんか?

学校のワークは2~3周繰り返しできましたか?

中央中は実技科目の勉強も忘れずにしてくださいね。

陵北中は今週が最後の週末になるので、無駄にしないように頑張りましょう!


さて、タイトルにあった「iD予備校×YouTube」

みなさん、もう見てくれましたか?

実は動画の三関先生は数年前まで北海道にいて、先生が新人の頃お世話になった先生なんです。

とっても面白くて、何より授業がとってもわかりやすいカリスマ教師なんですよ!

90秒の動画なので、サクッとポイントを確認出来ておススメですよ★

これからどんどん更新していくみたいなので、

動画を見たら、ぜひグッドボタンとチャンネル登録をお願いいたします!

(ちょっと言ってみたかったヤツです)

お友達にも教えてあげてくれると更に嬉しいです!

保護者の皆さまや、秀英に通っていない生徒さんも、iD予備校の動画授業の雰囲気が少し体感できると思います。

お仕事の昼休憩や、家事の合間に気楽にご覧ください。


《今週の予定》

6/14(金) 小学生 統一テスト
     陵北中 5教科ワークチェック
6/15(土) 陵北中テスト対策 15:00~18:00、19:00~22:00
     ※国理社ゼミはありません。
      休憩を挟みます。軽食の準備をお願いします。
     中央中 国理社ゼミ 19:00~22:00

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください