SCHOOL朝日町校

朝日町校 校舎ブログ

いいね! 1

  • 集団授業

2020年11月14日
11月テスト対策大詰め! 冬期講習も好評受付中です☆

いよいよ各中学の11月定期テストが目前に迫ってまいりました。

朝日町校でも、定期テストに向けて、集団クラス・個別指導の皆さんがとても頑張っています!

今週は、学校の問題集の進み具合をチェックして、今後の勉強の仕方(解き直しの仕方など)について1人1人にアドバイスしていきました。

金曜の授業後は、ほとんどの生徒の皆さんが残ってテスト勉強に取り組んでくれました!!(すばらしい!!)

開校日は毎日使える「学習ルーム」も、中1~3の学年問わず、たくさんの生徒の方が利用してくださっています。
(保護者の皆様、ご送迎頂き、本当にありがとうございます)

先生達も、皆さんのこの頑張りが結果につながるように、一生懸命授業に臨んでいきます!

テスト勉強、最後までしっかりやり抜きましょうね!




また、冬期講習のお申込みも現在受付中です。

本日もお電話でのお申込みを頂きました。(ありがとうございます)


2学期内容は、各学年ともに難易度が増し、次学年など、この先につながる大事な単元が多く出てきています。

また、中1,2の皆さんは1/13(水)の学調、中3の皆さんは高校入試に向けての復習をこの冬休み期間にしていく必要があります。

秀英の冬期講習で、重要単元の復習、学調・入試対策をしていきましょう!!


冬期講習のお申込み・お問合せは、富士本部(TEL0545-54-1151)へお電話頂くか、このHPの申込フォームへご登録おねがいします。

(無料体験授業や、今からのご入学も受け付けております。)

皆様のご参加、お待ちしております!

いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください