朝日町校 校舎ブログ

いいね! 1

  • 集団授業

2020年03月06日
本当にありがとうございます!!

新型コロナウイルス拡散を防止するため、集団授業は3/18(水)まで休講となりました。

 その間、塾生の皆さんには、新学年のテキストと休校中に進める単元をまとめたカリキュラムをお渡しし、映像授業をご家庭で視聴して頂いて、学習の遅れが生じないように対応させて頂いております。

 秀英の映像授業は、秀英の中でもトップレベルの教師による解説が、全単元作成されています。分からない問題については、お電話による質問対応の時間も設定しております。

 朝日町校でも、一昨日から本日まで、1人1人に教材をお渡ししつつ、動画の視聴方法・カリキュラムを説明していきました。

 塾生・保護者の皆様には、私たちの対応にご理解を頂きまして、本当にありがとうございます。厚くお礼を申し上げます。

 今後は、ご家庭でのテキストの進み具合、質問したい問題はないかなどの確認や、困っていること、ご心配なことが無いかなど、1軒1軒お電話で伺っていきます。ご連絡する回数が多くなりますが、何卒ご了解頂ければと思います。

 集団授業再開後には、春休み期間を中心に、休校期間中の内容のフォローをさせて頂く日を設けます。学習の遅れ、練習量の不足が生じないように精一杯努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください