SCHOOL下垂木校

下垂木校 校舎ブログ

いいね! 2

  • iD予備校

2020年05月25日
「塾生向けテスト勉強会と一般生向け学校休校サポートデーのお知らせ」

こんにちは、いつもお世話になっております。

下垂木校では、6月6・13日(土)に、テスト対策授業のサポートをさせていただきます。

参加は任意ですが、テスト勉強のためにもぜひご参加いただければと思います。

両日参加できない場合は、これる日のみでもかまいません。

また、この補講には普段PASで授業を行っている方も参加できます。



【塾生向けテスト対策『補講』概要】

対象   中1・2・3塾生(一般生)
実施校舎 秀英予備校 下垂木校
指導教科 英語・数学・理科・社会
実施内容 テスト対策(50分授業×4コマ)
受講料  無料
期間   6/6(土)13(土) 16:45-18:30
申込方法 電話(0537-21-1350)、コミル







以下は塾生のお友達向けの内容になります。



新型コロナウイルス感染拡大防止策として、3月から学校休校が実施され、実に2ヶ月以上もの間、学校教育に遅れが生じています。
そんな中でも秀英予備校にお通いの皆さんには、適切なカリキュラムを立てたうえで、きめ細かな授業・課題管理によってしっかりと力をつけていただいています。

ただ、皆さんの周りの中学生はいかがでしょうか。
教育格差が懸念されている中、失われた授業日数は約40日間に上ります。1日5時限として約200時限は、何もしないで戻ってくるわけではありません。
お子様のご友人、あるいは保護者様のお知り合いで、その点を心配されている方がいらっしゃいましたら、ぜひ以下の企画をご案内ください。
こちらは一般生向けの学校休校サポートになります。(3,300円で受講できます)

「本来あるべき学力」を取り戻すべく、理解・定着を重視したうえで、本来4月から習う単元の先取り学習や学校課題対応など、中学に合わせた効果的な学習を提供させていただきます。
6・7月からの入学をご検討の方、夏期講習の参加をご検討の方、途中からの入学でも大丈夫です。
秀英なら最初の単元から進められます。





【一般生向け『学校休校サポート』概要】

学校の休校明けには、例年以上のスピードで授業が進むことが予想されます。
秀英では、6・7月からの入学や夏期講習の参加をご検討されている中学生を対象に、各中学校の進度に合わせた少人数制の勉強会を実施します。
「途中からの入学で授業についていけるか不安…。」という方は、この「学校休校サポート」にご参加ください。

対象   中1・2・3(一般生)
実施校舎 秀英予備校 下垂木校
指導教科 英語・数学・理科・社会
実施内容 50分授業×6コマ + 自習室
受講料  3,300円(税込・教材費込)
期間   6月~7月のテスト期間
申込方法 電話(0537-21-1350)、HP

※個別指導での対応も可能になりますのでお問い合わせください。
※スケジュールは校舎により異なります。お問い合わせください。
※各校舎、定員がございます。お申し込みはお早めにお願いします。

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください