SCHOOL登呂田校

登呂田校 校舎ブログ

いいね! 1

  • iD予備校

2020年05月07日
5月通常授業につきまして

登呂田校より5月通常授業のお知らせです。

本日5/7(木)より、iD・小学生ステップアップクラスの通常授業を再開いたしました。通常授業の曜日・時間帯にお越しください。
中3国理社特訓ゼミは、5/9(土)より再開いたします。また、自習室(開放教室)は席数を限定して開放いたします。
よろしくお願いいたします。


〇新型コロナウイルス感染防止のため
【授業実施時には、以下の内容を遵守します】
・児童生徒の座席を適切な距離が保てる配置にします。
・当社社員のマスク着用・手洗い・アルコール除菌の励行を継続します。
・児童生徒の皆様にも、マスク着用のご協力をいただき、入り口で必ずアルコール除菌してから入室していただきます。
・休み時間中の児童生徒同士の会話についても、極力離れた状態でするよう管理します。
・教室内の窓を開閉し、換気を適切に行います。

【当社社員・講師の感染防止対策】
・通勤時からマスクを着用し、勤務中及び帰宅後には頻繁に手洗いをしています。
・勤務時、授業時もマスクを着用しています。
・市販マスクがない場合は、ハンカチマスクで代用し、咳エチケットを励行します。
・毎朝出社前の検温を各自記録しています。
・頻繁に手に触れる箇所については、アルコール除菌を行っています。

【各ご家庭へのお願い】
健康チェック、咳エチケットの励行、お子様のマスク着用をお願いします。
通塾前に検温していただき、発熱・体調不良の場合はご自宅で安静にしてください。
(ご家族に体調不良の方がいらっしゃる場合も、同様のご配慮をお願いします)
また、感染症の疑いがある場合は、厚生労働省の「相談・受診の目安」に従って行動していただき、速やかに校舎へのご連絡(Comiruかお電話にて)もお願いします。

登呂田校 ☎054-621-3633
藤枝本部 ☎054-645-1150

いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください