SCHOOL韮山校

韮山校 校舎ブログ

いいね! 3

  • iD予備校

2021年07月05日
定期テストお疲れ様でした! 次は夏期講習!!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

多くの高校では定期テストが終わりましたね、改めてお疲れ様でした!
少しは休んでもいいですが、返却されたテストをそのままにしないように、
しっかり自分の結果と向き合って復習ややり直し等もしておきましょうね。
これからテストの高校はラストスパートです、今週もがんばりましょう!

定期テストが終わったばかりですが勉強は止まりません。
次は待ちに待った夏休み…ですが、もちろん勉強も続けていかなければなりません。
「自分1人ではがんばれる気がしない…」
「何をどうやったらいいのかわからない…」
といった方は、ぜひ秀英の夏期講習を有効活用しましょう。

高校3年生のみなさんは、夏は受験科目すべての学習が必要になります。
PASであれば、基礎固めや弱点強化にピッタリな単元別対策コース、
志望大学に合った学習を進められる大学別攻略コース(静岡大、静岡県立大、常葉大)、
大学入学共通テスト攻略コースがありますので、
自分に合ったコースの個別指導でみっちり勉強していきましょう。
iDであれば、実力養成講座で重要ポイントや入試に向けたテクニックを、
単元別速習講座で高1・2の不安な単元を映像授業で繰り返しやりましょう。

高校1・2年生のみなさんは、課題対応や弱点補強がメインになります。
PASであれば上記に加え全国模試対策コースが、
iDであれば実力養成講座がありますので、
高1・2のうちから入試を見据えて勉強していく方はそちらもオススメです。

また、高校生全学年とも韮山校で個別指導形式で
入試対策や課題対策を行わせていただく夏期集中特訓もございます。
詳しくは各校舎担当までお問い合わせください。

上記のように、様々な形でみなさんの夏をサポートしていきます。
一緒にがんばりましょう!!

いいね! 3

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください