西焼津校 校舎ブログ

いいね! 2

  • iD予備校

2020年04月27日
5月7日(木)以降の授業につきまして

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます

緊急事態宣言の全国拡大を受けまして、
4月20日(月)より校舎に来校されての集団・iD授業に関しては
自宅での映像学習へと切り替えさせていただき、1週間が経過いたしました。
コミルやお電話にてお子様の状況を随時伺っておりますが、
我々教師陣も、一刻も早くお子様と同じ空間で学習できることを願っております。
※この期間に映像で進めていただいた内容に関しては、塾生専用のフォローDAYにて確認させていただきます。

秀英予備校は5月7日(木)からは通常通り授業を実施する予定でおりますが、
現時点では5月7日以降の国の緊急事態宣言の判断がございません。
つきましては、
5月6日(水)15:00までに当社HP上に『5月7日(木)からの通常授業のご案内(静岡志太地区)』として掲載いたします。
恐れ入りますが、5月6日(水)の15:00以降にHPをご覧いただきますようよろしくお願いいたします。
併せましてコミルでもご連絡いたします。

4月29日~5月6日の間は以下の内容を進めていただきますようお願い申し上げます。
・秀英のGW課題
・秀英の通常テキスト(カリキュラム)の復習
・統一テストの解き直し、類題
・家庭学習用テキスト(中学生)
・学校の課題

5月6日(水)は各校舎担当が出社しておりますので、ご不明な部分がございましたら
コミルもしくはお電話(藤枝本部:054-645-1150)にてお問い合わせください。

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください