SCHOOL川越富洲原校

川越富洲原校 校舎ブログ

いいね! 1

  • iD予備校

2021年03月02日
3月に入りました。

こんにちは。柿﨑です。

とうとう3月になりました。

中3生の皆さんは公立高校後期入試が間近に迫っています。

残り少ない時間ですが、秀英と一緒にラストスパートをかけて最後まで走り切りましょう!


中1・中2の皆さん。秀英では新学年の授業が3月から始まります。

学年末テストが終わりましたが、”心機一転”新学年の準備のため立ち止まることなく頑張っていきましょう!


高校生の皆さんは学年末テストがまだ終わっていない学校もありますね。残りの日程も全力を尽くしましょう!

テストが終了している場合は次回のテストへ向けて復習をしていきましょうね。


そして最後に小6の皆さん。ついに来月には中学生です!

制服や体操服など、いろんな準備をしていると思いますが、勉強もしっかり準備できていますか?

3月の授業、そして春期講習で中学校生活のスタートダッシュを切れるように秀英で一緒に頑張りましょう!


いよいよ来週からはこれまでにもお知らせしてきました、秀英NEOLINEが本格始動となります。

圧倒的な学習管理を実現する最高のサービスを提供いたします!

塾生でまだ迷われている方、塾生ではないけど気になっている方、是非お気軽にご連絡ください!

問い合わせ先はこちら→(四日市本部校TEL 059-350-5955)

いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください