川越富洲原校 校舎ブログ

いいね! 2

  • iD予備校

2020年03月10日
【重要】授業再開のお知らせ

こんにちは。
授業再開について重要なお知らせをお伝えいたします。


◆3月授業再開について
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、
秀英予備校では、児童・生徒ならびに保護者の皆様の安全と健康を最優先し、
3月5日(木)より休校としておりましたが、
3月16日(月)より、通常授業を再開いたします。 
ただし政府方針により、3月16日以降の開催予定が
変更となる可能性もございます。最新の情報にご注意ください。


◆授業再開後の対応について
感染の拡大を防止するため、秀英予備校では
以下のような予防措置を講じます。
お子様、および保護者の皆様におかれましても、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご家庭へのお願い
1.来校前に検温を行っていただき、
  発熱その他風邪の症状が見られる場合は、
  通塾をお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

2.マスクを着用する、ティッシュ・ハンカチで口・鼻を覆う、
  周囲の人からなるべく離れるなどの「咳エチケット」に
  ご協力をお願いします。

3.こまめな「手洗い」にご協力をお願いします。
  共有のタオル等は設置いたしませんので、
  各自でハンカチ・タオル等をお持ちください。

4.判断にお迷いの際は、通塾校舎までお問い合わせください。


秀英予備校の職員につきましても、咳エチケット・手洗いの励行、
机・ドアノブ・パソコンのマウスやキーボード・トイレの流水レバーなど、
人が頻繁に触れる箇所のふき取り清掃などを行うなど、
十分な対策を講じた上で、お子様に安心してご通塾いただけるよう、最善を尽くして取り組んで参ります。 
ご不安な点がございましたら、お気軽にご通塾の校舎までお尋ねください。

◆休校期間中(3月14日まで)の秀英予備校の対応
秀英予備校には、自宅で勉強できる映像学習システムがありますので、
休校期間中は自宅で映像授業を視聴して勉強していただきます。
塾生の方へは映像学習システムの使い方やログインID・パスワードなど、
コミルにて別途配信させていただきます。
ご不明な点などございましたら、校舎までお問い合わせください。また、電話での質問対応も行いますので、ぜひご活用ください。

秀英が初めての方も、秀英ホームページで
映像授業を期間限定で無料公開しております。
この機会にぜひご活用ください。

その他、ご不明点などございましたら、各本部・各校舎までお問い合わせください。
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


◇◆ご連絡・お問い合わせ先◆◇
四日市本部  059-350-5955
川越富洲原校 059-340-7151

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください