津新町駅前校 校舎ブログ

いいね!  押してね♪

  • iD予備校

2021年01月04日
新年!!

あけましておめでとうございます。

去年は新型コロナに振り回された1年でしたが、今年こそは良い年になりますよう。


さて、新年でまったり…ともいかないのが受験生の皆さん。

年末年始はしっかり勉強できましたか?


高3生の皆さんはあと12日で共通テストですね。

いよいよって感じですね。

センター試験から変わった初年度。不安も多いでしょうが、やれることはまだまだあります。

ミスなく、正確に解き切れるように、予想問題を時間を計って繰り返し、確実性を上げていきましょう!


中3生の皆さんは後期入試まであと10週となりました。

秀英に通ってる皆さんは来週からいよいよ入試体験ゼミがスタートです。

冬期講習で覚えるべき事、整理すべき知識をしっかりと頭に叩き込んで、入試体験ゼミに備えましょう!


大変な年ではあるけども、やることは例年と一緒です。

出来る限りの準備を整えて、入試本番に備えましょう。



そして、受験学年以外の皆さん!

受験はありませんが、今から少しずつ受験を意識して頑張っておくことで、「その時」がすっごい楽になります!

早めのスタートこそ確実に成果を上げる唯一の道。

今までよりも1時間でも、30分でも勉強時間をのばして、その時間をこれまでの復習にあててみよう。

その積み重ねがきっと将来への貯金になるよ。



【1月入学生募集中】
現在、津新町駅前校では1月入学生を募集しています。
体験も随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ
津新町駅前校 059-271-7500
津本部校   059-221-6271
(担当:加藤)

いいね!  押してね♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください