SCHOOL奥校

奥校 校舎ブログ

いいね! 4

  • iD予備校

2021年06月11日
2021年新サービスについて!!

2021新サービスのご案内

奥校の佐藤です。



秀英予備校では2021年から4点の新サービスが誕生しました!!

順にご紹介をさせていただきます。



①NEOLINE SR

 NEOLINE SRとはご自宅で学習していただいている様子を、ZOOM等を接続することで、勉強している内容を把握させていただくことが出来るサービスとなっております。オンラインで繋がることによって、自習時間を計画的に設けることが可能となる効果的なサービスとなっております。



⓶TETRA

 TETRAとは、予習→授業→復習→自習の4つのサイクルからついた名称であり、無理なく反復学習ができ、自然と学習サイクルが完成します。また、授業の予定に加えご家庭での自習等の時間もスケジューリングして進めるため、計画的に学習できます。



③オンライン難問数学

 オンライン難問数学は、全国からトップレベルのライバルたちがオンラインで受講するものです。高校入試の先に、大学入試まで見据えて「思考力・判断力・表現力」を強化することが可能です。



④ELST

 ELSTは、タブレット等を用いて英単語や英文の発音練習をするサービスです。従来は、「書いて覚える」といった作業が英語の核となっていましたが、耳で覚えるということを試みることで、よりフィーリングに近い形で学習をすすめることができます。







上記の4点のサービスの詳細につきましては、YouTube上でも閲覧していただくことが可能ですので、ぜひご視聴ください!!

いいね! 4

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください