SCHOOL大富士校

大富士校 校舎ブログ

いいね! 2

  • iD予備校

2020年06月28日
中3志望校攻略模試 お疲れ様でした///

 
昨日は、中3「志望校攻略模試」を実施しました。

たくさんのご参加、ありがとうございました。
席が足りなくなるのではないかと、ちょっとヒヤヒヤしたくらいです……。

今回の模試は、5教科記述式、範囲も中2までのすべてということで、
かなり実力を試される模試になっていたと思いますが、どうだったでしょうか?

参加した方には配付してありますが、
月曜から、この模試の解説動画が見れるようになりますので、
ぜひおうちで見てみましょう。
何かを思い出したり、もしくは新しい発見なんかがあるかもしれませんね。

採点はこれから頑張りますので、返却はもう少々お待ちください。
この結果をふまえて、夏の過ごし方のアドバイスなどもしていきます!


さて、昨日の模試に来れなかった中3生もいたので、
実は、模試参加者以上に夏期講習申込者がいるのです。

つまりは、「もうそろそろ受付を締め切ろうかな……」
というところまで満席が近づいてきていますので、
中体連くらいまで待っていたら、確実にアウトです!

お問い合わせ・お申し込みは、お早めに!!!


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
7月入学受付中!無料体験・個別説明も実施中!テスト対策として無料体験を利用してもOKです!
夏期講習受付中!今年は例年よりも人数に制限があるため、完全予約制
 専用ページはこちら

資料請求・お申し込み・お問い合わせは、
リンク先のお申し込みフォームに必要事項をご入力いただくか、
富士本部(TEL 0545-54-1151)までお電話ください。
□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください