SCHOOL大富士校

大富士校 校舎ブログ

いいね! 2

  • iD予備校

2020年07月11日
定期テストお疲れ様&ここからが大事///

 
定期テストが終わった学校の皆さん、お疲れ様でした。
勉強した成果は出せたでしょうか?

来週テストがある学校も多くありますが、
今年はテストの後がとても重要です!!

当然テスト直しは必要なので、いつもどおりしっかり解き直しましょう。
そしてその後は、また学校の授業が始まり、新しいことを覚える日々が始まりますね。

例年であれば、8月は1学期の復習ができますが、今年はそうはいきません。
新しいことを覚えつつも、1学期に学んだことの復習も必要です。
さらに中3生は、9月の学調に向けての勉強もする必要がありますね。

そのためには、まずは時間をしっかり確保することが大事です!
事前にしっかり計画を立てて、それを実行していきましょう。

「新しく学ぶことの理解」と「今まで学んだことの復習」
この両立が2学期成功のカギです!!!
秀英では、夏期講習でしっかり復習をしていくので、ご期待ください。

夏期講習は、7/23(木)から順次スタートします!
残り2週間を切りました!
お申し込みはお早めに!!


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
7月入学受付中!無料体験・個別説明も実施中!テスト対策として無料体験を利用してもOKです!
夏期講習受付中!今年は例年よりも人数に制限があるため、完全予約制
 専用ページはこちら

資料請求・お申し込み・お問い合わせは、
リンク先のお申し込みフォームに必要事項をご入力いただくか、
富士本部(TEL 0545-54-1151)までお電話ください。
□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください