SCHOOL大富士校

大富士校 校舎ブログ

いいね!  押してね♪

  • iD予備校

2020年12月20日
中3冬期講習始まりました!小3~中2はまだまだ受付中///

今日から、中3冬期講習が始まりました!

学校での三者面談が始まり、内申点が決まるこの時期。
入試までにやるべきことといえば、
面接の練習などもありますが、
やはりメインは、実力UPですね。

定員の減少もあり、かなりの定員オーバーが予想されている学校もあります。
そんな中で合格を勝ち取るためには、当日失敗しないように、
しっかり今までの内容の復習もしつつ、
それを入試レベルまで引き上げる必要があります。

今年は、学調の範囲が縮まった一方で、入試の範囲は変わっていません。
つまりは、これからの学習が例年以上に大事!ということです。

基本の確認から、応用・発展レベルの演習まで、
残りの期間でしっかりやっていきましょう!!


そして、中1・中2の皆さんは、学調まで残り1ヶ月を切りました!
今までで一番範囲が広いテストになるので、
もう一度総復習をした上で、学調に臨めるようにしましょう!

秀英の冬期講習では、出やすいところをしっかり復習します!
12/24(木)からスタートなので、お申し込みはお早めに!!



□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
1月入学受付中!無料体験・個別説明も実施中!
 12月入学から、教材費大幅割引!
冬期講習受付中!詳細は、リンク先をご覧ください。

資料請求・お申し込み・お問い合わせは、
リンク先のお申し込みフォームに必要事項をご入力いただくか、
富士本部(TEL 0545-54-1151)までお電話ください。
□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

いいね!  押してね♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください