SCHOOL大富士校

大富士校 校舎ブログ

いいね!  押してね♪

  • iD予備校

2021年01月10日
チラシが折り込まれました///

 
年末から寒い日が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか。
中1・2生は学調も近づいてきましたので、暖かく、そして湿度も保ちつつ過ごしましょう。

さて、昨日ですが、来年度(3月~)授業に関する秀英のチラシが折り込まれました。
ご覧いただいた方もいらっしゃるでしょうか?

来年度は、新しいサービス「秀英NEOLINE」をスタートします!

簡単に言うと、家庭学習の時間をあらかじめ決めておき、
その時間をオンライン状態にし、秀英の担当者が見守るというものです。
出欠の確認もしますし、もちろん質問対応もします。
「家ではなかなか集中できない……」「わからない問題があって勉強がはかどらない……」
そんな方にはピッタリなサービスになっています。

そして、月額費用の改定もいたします!

秀英の新年度授業は3月からスタートとなりますが、
1・2月で体験授業などもできますので、気になった方はご連絡ください。

お待ちしています。


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
1・2月入学受付中!無料体験・個別説明も実施中!
 1月・2月入学は、教材費大幅割引!
②小6中学準備講座受付中!
 中学にあがる前に、小学校内容を復習&中学校内容を少し予習
 「算理国社」4科セット(週2日)、「算理」2科(週1日)、「国社」2科(週1日)
 が選択できます。
 
資料請求・お申し込み・お問い合わせは、
リンク先のお申し込みフォームに必要事項をご入力いただくか、
富士本部(TEL 0545-54-1151)までお電話ください。
□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

いいね!  押してね♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください