SCHOOL大富士校

大富士校 校舎ブログ

いいね!  押してね♪

  • iD予備校

2021年02月19日
公立高校入試倍率発表///

公立高校入試の願書提出が終わり、昨日倍率が発表されました。

志願変更により、多少の倍率変動はあるかと思いますが、
そこまで大きくは変わらないと思われます。

さて、その倍率を見て、どのように感じるでしょうか。

今の時点では、絶対受かる人も絶対落ちる人もいないと思います。
これから入試までの10日余りの過ごし方によって、まだまだ結果は変わるはずです。

「今日はこれを覚えた。」
「明日はこれを覚えよう」

進歩したことを日々確認して実感できれば、それが自信につながります。
自信があれば、試験当日の緊張によるミスが減ります。

残り期間が少しも無駄にならないように、計画をしっかり立てて過ごしましょう!


そして、今度受験生になる新中3(現中2)の皆さんには、
今の実力を知るための模試「志望校攻略模試」を準備しました!

同じ志望校を目指すライバルの中でどれくらいの位置なのか、
受験生全員の中ではどれくらいの位置なのか、
今の実力での志望校合格可能性はどれくらいなのか、
できていない科目や単元はどこなのか、など、すべて成績表に記載されます。

今回は無料で受験できますので、この機会にぜひご参加ください。


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
無料体験授業受付中!個別説明も実施中!
②秀英の新学年は3月から!3月入学受付中!
 新中1・2・3の映像授業は、月額費用大幅改定!オンラインサービスもスタート!
 が選択できます。
春期講習受付中!詳細は、リンク先でご確認ください。

資料請求・お申し込み・お問い合わせは、
リンク先のお申し込みフォームに必要事項をご入力いただくか、
富士本部(TEL 0545-54-1151)までお電話ください。
□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □
■ □ ■ □ ■

いいね!  押してね♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください