大富士校 校舎ブログ

いいね!  押してね♪

  • iD予備校

2020年05月15日
夏期講習予約受付開始します///

小中学校は5/20(水)から段階的に、
高校は5/25(月)からの学校再開が発表されました。

再開とはいえ、まだまだ完全に元通りとはいきませんが、
これから少しでも早く、今までの日常を取り戻すことができるとよいですね。

ただ、勉強面ではかなり大変かもしれません。
これからの学習スピードの問題もありますが、
夏休みが短縮されるということと、
夏の暑い時期に学校で勉強しなければならないということも……、
すべてが前代未聞なのでどうなるかわかりませんが、
少しでも勉強面でお役に立てるよう、いろいろご提案していきたいと思います。


さて、夏休みといえば「夏期講習」がありますね。

例年は、朝・昼・夜と学年ごとに時間を分けて実施していたこともあり、
普段の授業よりも多い人数の受け入れが可能でしたが、
今年は日中に学校の授業がある日が増える関係で、受け入れられる人数が制限されそうです……。

夏休みの日程がまだ判明していないので、夏期講習の具体的な日程もまだ決まってはいませんが、
受講を考えている方は、早めに「予約」をしておいてください。

満席になった場合は、この「予約」の順に正式な申込を受け付けます。
また、キャンセル待ちになった場合も、この「予約」順にご案内しますので、
こまめにホームページなどで情報を確認してみてください。

なお、過去に講習に参加していただいた方からは、すでに予約をいただいています!
昨年は中3が満席となりましたので、ぜひお早めにご検討ください。


□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
5月・6月入学受付中!無料体験・個別説明も実施中!

資料請求・お申し込み・お問い合わせは、
リンク先のお申し込みフォームに必要事項をご入力いただくか、
富士本部(TEL 0545-54-1151)までお電話ください。
□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

いいね!  押してね♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください