SCHOOL大富士校

大富士校 校舎ブログ

いいね!  押してね♪

  • iD予備校

2021年02月28日
公立入試まであとわずか!新中3攻略模試も受付中///

いよいよ今週、中3生の公立入試がおこなわれます。

残り時間は限られているので、当日悔いが無いように、
不安なところはしっかり復習するなど、
できることはすべてやりきっておきましょう。

やるべきことをやった人は、当日、自分を信じられると思います。
頑張りましょう。もう少しです。


そして、今度受験生になる今の中2の皆さんは、入試1年前となりました。

定期テストも終わったばかりだとは思いますが、
入試となると、同じ学校の生徒ではなく、
他の学校の生徒とも勝負をすることになります。

まずは、自分の実力と志望校合格への距離をしっかり把握して、
この受験生としての1年を始めるようにしましょう。

そこで、秀英では、
「新中3志望校攻略模試を開催します。

各科目の得点だけではなく、総合・科目ごとの偏差値、苦手単元、
志望校合格判定、同じ志望校の中での順位、など、
さまざまな内容が成績表に記載されます。
また、全教科、問題の解説動画を視聴することも可能です。

新中3(現中2)であれば、どなたでも無料で受験できますので、
この機会にぜひ参加して、実力チェックをしてみてください!

<実施日時> 3月7日(日) 18:30~21:40
        ※日程の都合が悪い場合は、事前受験も可能です。お問い合わせください。
  <会場> 秀英予備校 大富士校(全校舎で開催します)
 <持ち物> 筆記用具

模試の詳細は、リンク先でご確認いただけます。(PDFファイルが開きます。)

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
①秀英の新学年は3月から!3月入学受付中!
 新中1・2・3の映像授業は、月額費用大幅改定!オンラインサービスもスタート!
②新中3志望校攻略模試受付中!受験料無料!
公立入試1年前にまずは自分の実力チェック!
偏差値・苦手単元・志望校合格判定などがわかります。
春期講習受付中!詳細は、リンク先でご確認ください。

資料請求・お申し込み・お問い合わせは、
リンク先のお申し込みフォームに必要事項をご入力いただくか、
富士本部(TEL 0545-54-1151)までお電話ください。
□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □
■ □ ■ □ ■

いいね!  押してね♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください