大富士校 校舎ブログ

いいね! 4

  • iD予備校

2022年06月03日
テストが終わった方はお疲れさまでした

ブログをご覧いただきありがとうございます。
秀英予備校大富士校の藤井です。

6月に入り夏のような暑さが続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
高校生は1学期中間テストが終わり気分はすっかり文化祭モードになっているかと思います。
文化祭が終わればまたすぐ期末テストが待ち受けていますので気分の切り替えをしっかりして頑張りましょう。

中学校は多くの学校でテスト2週間を切りました。
いよいよ本格的にテスト勉強もしているかと思いますが秀英予備校では今年からテスト対策が進化しております。
秀英予備校のテスト対策はTTT(徹底的テスト対策)として生まれ変わり、
大富士校でも様々な勉強会を開催して6月テスト大成功させる為にみんな頑張っております。

大富士校のTTTスケジュール
6/5(日) 14:00~17:00 ワーク特訓
6/6(月) 8(水) 9(木) 10(金) 19:20~22:00 テスト対策授業/徹底勉強会
6/12(日) 14:00~22:00 ロング勉強会

塾生はすべて参加して徹底的にテスト勉強をするのですが、
一般生も2日間無料で参加することが可能です。
6月テスト大成功させたい生徒はお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。

テストまでますます暑くなってきそうですが体調崩さないように気を付けて頑張りましょう。

いいね! 4

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください