大高駅前校 校舎ブログ

いいね! 2

  • iD予備校

2020年05月18日
Reスタート!!

各学校の休校の終わりも目途が立ち、6月から本格的に学校が始まろうとしています。
この3ヶ月の間はご自宅での勉強が中心となり、今までとは違う環境や習慣、勉強への取り組み方といった点で不安を感じられた方も多いかと思います。 
 
コロナ禍で大変な状況にある中で、秀英予備校としてできることは何か…
多くの方が、6月からの学校再開にあたり、不安を少しでも解消した状態で勉強に臨めることと考え、6月から7月の日曜に、休校期間中のフォローを無料で実施させていただくこととなりました。
 
日時
6月7日から7月19日までの毎週日曜日
14:00~16:55
小学生の方は40分×2時限、中学生の方は40分×3時限で最大3日間のご受講が可能です。

高校生の方は別の日程で講師による個別対応、自習室のご利用をご案内いたします。詳しい日時は校舎担当までご連絡ください。
 
内容
小学生は算数、中学生は数学と英語の4月から5月にかけての本来のカリキュラムの復習
映像授業、個別対応のどちらかからお選びいただけます。
高校生も同様の対応が可能ですが、個別対応につきましては担当講師により異なりますので、事前にご連絡ください。
 
費用  無料
 
 
より多くの生徒・保護者の方々が6月の学校再開のスタートを良い形で切れるようご支援したいと考えていますが、校舎内での感染防止のため、各回でご参加いただける方の人数を制限させていただきます。
規定人数に達したお日にちへのご参加はご遠慮いただきますのでご了承ください。
 
速習講座へのご参加の希望、より詳細な説明をご希望の方は、当HPの申込フォームか、お電話にて大高駅前担当、浅野までご連絡ください。
 
皆さんで一緒に6月のReスタートを良い形で迎えましょう!!

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください