SCHOOL桑名長島校

桑名長島校 校舎ブログ

いいね! 2

  • iD予備校

2020年03月24日
学校休校サポートDAYをやります!

みなさま,こんにちは。秀英予備校 桑名長島校の根城(ねじょう)です。

通常授業が再開して春期講習が始まり,1週間が過ぎました。
連日みなさんの元気な姿を校舎で見られてとてもうれしいです。

校舎内では,除菌用アルコールの設置,教師のマスクの着用,定期的な換気の実施
といった対策を徹底しています。

さて,秀英は授業を再開しましたが,学校の休校期間が長いことで
新学年の学習面に不安を感じている人が4割もいるという新聞記事を読みました。

3月授業がなく,不安に思われている保護者のみなさまや児童生徒みなさんのために
学校休校期間中の単元を徹底補習できるサポートDAY を用意しました!

詳しくは,こちらをご覧ください。


桑名長島校では,3/28(土)と4/4(土)の2日間15:00~17:00で実施いたします!
参加費は無料です。当日はプリントを用意しています。
お友達で困っている人がいたら教えてあげてくださいね。みんなで一緒にがんばろー。

勉強は日々の積み重ねが大切です!少しでも,途中でやめてしまうと
あっという間に取り返しのつかないことになります・・・。
そうならないように,休み期間もしっかり勉強を継続し,新学年に備えましょう!


秀英予備校 桑名長島校 新規開校
 ℡:0594-41-3535(桑名長島校)
月・火・木曜日 16:30~22:00
土曜日 13:30~22:00
不通の際は,お手数をおかけしますが,下記連絡先へお願いいたします。
 ℡:059-350-5955(四日市本部校)
PDFはこちら

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください