SCHOOL石坂校

石坂校 校舎ブログ

いいね! 5

  • iD予備校

2022年03月08日
iD石坂校の授業がPOWER UP‼‼‼

秀英予備校 石坂校では、
3月からiD映像授業の個別サポート体制に改良を加え、
さらなる学力アップのためのサービス向上を行います!

iD石坂校の授業が生まれ変わります
​​​
1, 少人数グループに講師がつく個別授業

今まで以上に質問がしやすく、わかりにくい部分も十分な個別指導を受けることができます。

個別授業なので、得意科目は応用・発展問題にどんどんチャレンジでき、苦手科目は基本を徹底的に学ぶことができます。

2, タブレットを活用

映像授業を活用するので、その単元で使う解法や公式などは秀英TOP教師から学ぶことができます。

英語の授業は、発音やリスニングなどタブレットを最大限に活用します。

3, 1コマで2回の確認テスト

「わかる」と「できる」は違います。秀英は、「できる」までこだわります。

前回の授業単元の英数確認テストと当日の授業内容の確認テストを実施します。テストが不合格の場合は、講師がていねいにフォローいたします。

4,1人ひとりの状況に合わせたテスト対策授業

担任講師と目標点を決め、それを達成するために1人ひとりの学習計画を一緒に決めていきます。

継続した指導の中でテスト対策授業を行いますので、苦手箇所を理解した上で、指導を重ねていきます。

5,費用はそのまま!

追加費用なく、今まで通りの授業料で実施いたします。


順次、iD映像授業の無料体験も行っております。
お問合せいただいた順でのご案内となりますので、
是非お問合せください。

秀英予備校 石坂校でお待ちしております!

お申込み・お問い合わせはこちらから!

または富士本部校(0545-54-1151)まで

いいね! 5

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください