SCHOOL長久手はなみずき通校

長久手はなみずき通校 校舎ブログ

いいね! 7

  • iD予備校

2021年10月21日
有意義に過ごして下さい

みなさん、こんにちは。
秀英iD予備校長久手はなみずき通校の竹田です。

新型コロナウィルス感染予防のために延期になっていました中学3年生の修学旅行が、ようやく10月中に各校で実施されます。コロナ禍以前は東京ディズニーリゾートをはじめ関東方面で行き先が同じでしたが、今年度は各校それぞれで行き先が異なり、先生方のご苦労を推察いたします。修学旅行の本来の意味は、「児童生徒の心身の発達、学校生活の充実をはかる目的で、教師の引率のもとに、学年または学級単位で行う旅行。」です。ルールやマナーをしっかりと守り、一生に一度の中学校での修学旅行を実りあるものにして下さい。

私立高校の入学試験まであと103日、公立高校の入学試験まであと137日です。中学3年生のみなさん、修学旅行だけではなく残り半年を切った中学生活を、是非有意義に過ごして頂き、目標を達成して下さい。「行きたい高校」を目指して、最後まで一緒に頑張りましょう。

当校では、無料体験・学習相談を随時受付中です。お申込み・お問い合わせはお電話(0561-56-0277)か、こちらまで⇒資料のご請求
自習ブースも完備し、授業の前後だけでなく、通塾日以外も利用可能です。
勉強室代わりにどんどん利用下さい。自習中の質問も可能です。

いいね! 7

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください