長久手はなみずき通校 校舎ブログ

いいね! 5

  • iD予備校

2020年11月26日
足を伸ばして入れば最高です

みなさん、こんにちは。
秀英iD予備校長久手はなみずき通校の竹田です。

長久手市と名東区の中学生のみなさん、期末テストお疲れ様でした。結果に満足な方も、そうでない方も、テスト直しをしっかりお願いします。ところで本日は、「いい(11)ふろ(26)」の語呂合せで「いい風呂の日」です。ご存知の通り入浴には、「疲労回復」・「血行促進」・「リラックス効果」があります。今日はゆっくりとお湯に浸かって、テスト勉強疲れを癒して下さい。新型コロナウィルス感染予防のため、温泉や銭湯には足を向けにくいので、せめて入浴剤を使って温泉気分を味わうのもよいかと思います。

「お風呂に入るのは面倒だけど、出た後に『面倒くさかったな』と思うことはない。」という言葉を聞いたことがあります。どんなに疲れていてもお風呂に入った方が、心身ともにリフレッシュしますし、安眠にもつながると思います。受験生のみなさんも、せめて一日の終わりぐらいはゆっくりとお風呂に浸かって、その日の疲れを取り除いて下さい。これから寒さが厳しきなりますので、体調管理をしっかりして、本番に備えて下さい。

冬期講習受付開始!
圧倒的効率学習で、ライバルに差を付けよう。詳しくはこちらをご覧下さい⇒冬期講習受付中!

ただいま無料体験授業・学習相談・新規ご入学を随時受付中です。
自習ブースも完備し、授業の前後だけでなく、通塾日以外も利用可能です。
勉強室代わりにどんどん利用下さい。自習中の質問も可能です。
まずは下記電話番号まで、お気軽にお問合せ下さい。
TEL:0561-56-0277

いいね! 5

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください