福島丸子校 校舎ブログ

いいね! 17

  • iD予備校

2018年03月06日
Ⅱ期選抜へ。

いよいよ、明後日は決戦の日。でも、気負うことなく、落ち着いて平常心を貫こう。

今日は入試前日と同じ時間に寝ること。明日は、いつもより早い時間に寝ないように。早めにふとんに入ってもどっちにしても眠れないから。
明日は入試当日と同じ時間に起きること。朝のリズムを作ろう。
インフルエンザが流行っています。水分補給を充分に。

丸子のみんな!力を出し切れ!!

あさくら すばるさん 集中して!キミなら大丈夫!落ち着いていこう!
あべ ともきさん 落ち着いて問題を読むこと!見直しを確実に!
いがらし まゆさん 怖いのはケアレスミス!それさえ気をつければ、実力を出し切れるはず!
かんの あおばさん 最後まで集中を切らさずに!油断せず、一つひとつ取り組もう!
しぶや たくみさん 最後の粘り、見ていたぞ!出来る問題だけ、確実に取っていこう!
しまぬき ゆうだいさん 忘れ物がないように!
たかはし かほさん 心配なのは体調面だけ!あなたなら大丈夫!自信をもっていこう!
ちば ゆうすけさん 最後の得意教科まで粘りきれ!
つかだ まいさん 自分では分からないかも知れないけど、あなたの力は、すごい!自信を持って!
みうら きささん iDで見せてくれた集中力。あきらめずに、最後まで全力集中!
やしま うめのさん あなたのガッツを知っていますよ。最後まであきらめずに頑張れ!

二本松のみんな!最後まで、全力集中!!

あべ りんさん 字を丁寧に!最後まであきらめるな1
きむら ゆうとさん 一つひとつ、丁寧に!落ち着いて!
こくぶん まゆみさん 細かいところは気にせずに。前だけ見ていこう!
さいとう あいりさん ここまでよくがんばった!あとは結果を出すだけ!
さいとう ゆうだいさん 油断せず、気を引き締めて!
さいとう ねねさん 周りと自分を比べないこと。今までやってきたことを出し切るだけ!
さとう こうすけさん 問題をよく読むこと!あわてない!
さとう かなうさん 苦手な教科も最後まであきらめずに!
さとう はるかさん ミスをしないこと!それだけ注意すれば大丈夫!
さとう きょうすけさん 一つひとつ丁寧に取り組もう!
すずき ゆうさん 積み上げてきたものは大きいぞ。それを出し切るだけ!
すずき りゅうたさん 昂ぶる気持ちを落ち着けて!全力を出し切ろう!
ないとう けいとさん 忘れ物に気をつけて!
のろ ちえりさん 自信をもって!今までの頑張りをぶつけてこよう!
はしもと ひなさん あなたの強さ、やさしさをよく知っていますよ。頑張れ!
はしもと かずまさん 油断しないこと!落ち着いて!
はっとり たくさん まずは肩の力を抜いて。落ち着いていこう!
はっとり まさなりさん 最後まで集中を切らさないように!
みうら しんやさん 集中すること!周りは気にしない。頑張れ!
みうら まさやさん 落ち着いていこう。今までやってきたものだけ、出来ればいいよ!
みうら ゆいさん 一つひとつの積み重ねが大きな結果となります。落ち着いて!
もりおか ゆうきさん 油断しないこと!過信しないこと!落ち着くこと!
ゆさ かずきさん 周りを気にせず、マイペースで!
よしだ ひなこさん ここまで良くがんばった!当日、出し切るだけ!がんばれ!
わたなべ ようたさん ケアレスミスだけ気をつけて!一つひとつ確実に!
わたなべ ゆうまさん ここまでよく頑張ったね!あとは出し切るだけ!おちついて!
わたなべ みくさん 自分の力を信じて!落ち着いていこう!
わたなべ やよいさん 一つひとつ丁寧に進めていこう!大丈夫!
わたなべ ゆうだいさん 気を引き締めて!油断大敵!
わたなべ けいとさん ここまでよく頑張った!細かいミスに気をつけて!

壁。
挑戦し続ける人にこそ、壁は現れる。
がんばっていない人の前に、壁は現れない。
みんなの前に現れた「壁」の大きさは、みんなの今までの頑張りの大きさ。
「自分に超えられるんだろうか」
不安もあるだろう。

でも、考えてみてください。
その壁の向こうには、どんな素晴らしい世界がまっているのか?
きっと、みんながいきいきと活躍できる素晴らしい世界が、そこにはある。

それをみんなに見て欲しい。

落ち着いて、平常心で取り組もう!

いいね! 17

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください