SCHOOL福島丸子校

福島丸子校 校舎ブログ

いいね! 5

  • iD予備校

2018年03月17日
丸子校 新担当着任のお知らせ

本日は丸子に通うみなさんに、校舎担当が変わるお知らせをいたします。

今年度の8月1日に丸子校を開校してから、たくさんの生徒さんに来ていただき、本当にありがとうございました。

丸子校を開校するにあたり、この地域の児童生徒のみなさんに何をしてあげることができるだろう。
ただ成績を伸ばすだけでなく、自分で考え、行動できる人間に成長してほしい。
また、それが難しいのであれば、きっかけだけでもつかんで欲しい。そう考えながら指導にあたってきた8ヶ月間でした。

丸子に通うみなさんにどれだけのことをしてあげることができたか、まだまだ不十分ではありますが、
とても楽しく過ごすことができた8ヶ月間でした。

保護者の皆様には、東日本学院丸子校の教育に御理解、御協力を賜り、厚く御礼申し上げます。


丸子校の後任には、春期講習会から伊藤彩が着任いたします。
福島地区の中でも1,2を争うぐらい面倒見の良い先生です。

やさしく、時には厳しく生徒を指導して参ります。

まだ若く、至らない点もあるかと思いますが、南矢野目校長の吉本をはじめ、福島地区のメンバーで協力しながら丸子校の児童生徒のみなさんの成績アップ、夢実現のためのお手伝いをさせていただきたいと考えております。
今後とも、東日本学院丸子校そして新担当 伊藤彩を宜しくお願いいたします。

いいね! 5

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください