SCHOOL八尾高安校

八尾高安校 校舎ブログ

いいね! 7

  • iD予備校

2019年07月18日
夏期講習スタート!

今週から夏期講習が始まりました。

中学3年生、高校3年生はこの夏休みがまさに正念場。塾生のみんなはしっかり時間を確保して毎日のように通ってくれています。

受験生の真剣さにほかの塾生たちも刺激を受けたのか、授業中の教室内は程よい緊張感に包まれてそれぞれの目標を達成しようという気持ちで溢れています。

中学3年生は全員、1・2年の国語・理科・社会の範囲を総復習する国理社特訓ゼミ40コマの受講後に、個々のレベルにあった受験対策講座5教科40コマ強を受講予定。この夏いっきに入試レベルに対応できる学力を身につけていただきます。

高校3年生は個々の目標に応じて1講座10コマの講習講座を複数受講し、入試本番での得点力強化を図ります。

中学1・2年生は、夏休み明けの宿題テストに向けて一学期の履修内容の総復習に取り組みます。


皆さんもこの夏休み、目標達成のためにどれくらい頑張れるか自分自身と真剣勝負をしてみませんか?

夏期講習は日にちによっては一部満席の時間帯も出てきていますが、空いている時間帯の中で自分のスケジュールに合わせて受講日・時間帯を選べますので、部活等で忙しい方でも大丈夫です。

当塾の利用が初めての方には10コマ(50分授業×10回)の無料講座もご用意しておりますので、ぜひご参加ください!!

いいね! 7

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください