SCHOOL静岡本部校(個別指導)

静岡本部校(個別指導) 校舎ブログ

いいね! 69

★★ 人気のブログです♪

  • 個別指導

2022年04月13日
自習室リニューアル!?Vol.7 新自習室完成

こんにちは。

前回、ロビーの様子をご報告しましたが、今回は、新しい自習室の完成報告です。


新年度を迎え、徐々に自習室の利用が増えてきました。このままですと、いずれ生徒の皆さんの利用にお答えできなくなる事を予想し、現在の4階の自習室のとなりに、もう一部屋、自習室を増設しました。

机も椅子も、すべて新品! 部屋に入ると、新品の家具の匂いがします。

自習室は、現在小学生から高校生まで、幅広く利用していただいています。授業が始まる前、または授業終了後、集中して学習ができると好評です。長期休みの時期には、半日ここで勉強していた生徒もいました。自分の第2の勉強部屋と思って、学習サイクルに自習室での勉強を組み入れてください。
只今、自習室利用開始の準備を進めています。実際の利用はゴールデンウイークの前後になると思います。具体的な日時は追ってお知らせします。

この自習室のとなりには、休憩室が設けられています。  校舎で食事ができますかと聞かれることがありますが、この4階の休憩室であれば食事ができます。勉強の気分転換に、、ちょっと休憩といった時間に、皆さんに利用してもらえればを思います。

また4階ロビーには、大学入試などの受験情報なども掲示しています。

秀英のPAS静岡校は、講師による親切・丁寧な学習指導とベストな学習環境を合わせ、県内最高の個別指導塾です。
現在、通塾している生徒は、授業だけではなく是非とも自習室も利用してください。また、これを見ている一般生の皆さんも一度、PAS静岡校の扉をたたいてみてください!

vol.6←前 次→乞うご期待

いいね! 69

★★ 人気のブログです♪

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください