SCHOOL神戸長坂校

神戸長坂校 校舎トピックス

  • iD予備校
  • その他

2024年03月15日
2024年度第1回英検受検のご案内 締切は4月27日(土)試験日は、5月26日(日)

秀英神戸長坂は、2024年5月26日(日)第1回実用英語検定一次試験団体受検および一般受け入れ準会場です。

二次試験は7月14日(日)です(二次試験は本会場での受検となります)。2級~3級の受検をお考えの方は二次試験の日程の都合もご確認の上お申し込みください。

申込受付期間
3月15日(金)~4月27日(土)

受検可能級 受検料
5級     2,500円
4級     2,900円
3級     5,000円
準2級    6,100円
2級     6,900円
※個人での受検よりも割引価格で受検できます。

十分な各級、対策講座を取り揃えています。
ご相談ください。

準1級、1級の受検予定の方も、神戸長坂校でお申込み、対策講座を受講できます。

【重要】お申込みから受検までの流れ
受検に関する各種ご連絡は塾の公式LINEにて行います。申し込みにあたっては必ずご登録いただくようお願いいたします。
<申込>
①お電話にて申し込みの来校日時をご予約の上、当校にて申込用紙に必要事項を記入し、検定料を現金にてお納めください。
②領収書をお渡しします。
<受検>
③試験日時に当塾にお越しください。
※受検票は発行されません。
<試験の約3週間後>
④LINEメッセージを差し上げますので、一次試験成績表・二次受検票を受取りにお越しください。
※郵送での送付は出来かねます。必ず受け取りにお越しください。ご連絡後60日を経過しますと破棄しますので、あらかじめご了承ください。

なお、受付完了後はご返金できませんのでご承知おきください。
上記の通り、二次試験は7月14日(日)です。
受検できる日かどうか必ずご確認ください。


各級の受検時間はこちら↓
団体受検のしおり

塾生だけでなく、外部生の受け入れも可能です。
合計23名までですので受検をお考えの方はお早めにお申し込みください。
英検対策講座のご案内(ライティングのみや2次面接の練習のみもあり)

一覧へ戻る

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください