SCHOOL三島本部校・大学受験部 三島校

三島本部校・大学受験部 三島校 校舎ブログ

いいね! 28

  • 個別指導

2022年05月22日
夏期講習パンフレット&ホームページできました!

今日は、ちゃんと暑いですね。

「もう日焼けしてる?」みたいな子も見かけるようになりましたが、
5月は夏並みに紫外線が強い時期だということなので、
水分・塩分補給に加えて、日焼け対策もしっかりしましょうね。


さて、そんな夏の気配がする今日このごろですが、
なんと!夏期講習パンフレットが届きました!

校舎にはもうすでに置いてありますので、
気になる方がいれば、早速取りに来ていただいてOKです!

さらには、夏期講習ホームページもオープンしました!
三島本部校のページはこちらから見ることができますので、
校舎に来ることができない方も、ぜひご覧ください。

夏期講習申込の前に、体験授業を受けることももちろんできます。
講習のお問い合わせだけでも構いませんので、
今年の夏期講習について検討を始めたい方は、ぜひご連絡ください。

なお、集団授業・個別指導ともに、夏期講習を受講できる人数には限りがあります。
講習直前の場合、お申し込みを承れない場合がありますので、
なるべく早めにご連絡ください。

教師一同、お待ちしています!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
5・6月入学受付中!詳細は、こちらをご覧ください。
前期講習受付中!
 受験対策はもちろん、定期テスト対策・前学年の復習・英検対策なども可能です。
(前期講習の期間は、6/30(木)まで)
③中3「トップ高攻略模試」受付中!詳細は、こちらをご覧ください。
夏期講習受付開始!詳細は、こちらをご覧ください。
各種無料体験授業・資料請求は、こちらから。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いいね! 28

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください