三島本部校・大学受験部 三島校 校舎ブログ

いいね! 1

  • 個別指導

2024年02月06日
自習室開放中!

つい最近新年を迎えたと思ったら、もう2月です…。
早いですね…。

まずは、入試があった皆さん、お疲れさまでした。
PAS三島校でも、中学入試受験者は全員合格の連絡がありました。
おめでとうございます!
中学入学まで気が抜けそうですが、4月から大変になるので、
せっかくの勉強習慣をなくさないようにコツコツ続けましょう。

そして、私立高校入試を終えた中3生もお疲れさまでした。
結果が出るまで心配なところもあるかと思いますが、
公立入試を控えている皆さんは、気持ちを再度引き締めて、
残されたわずかな期間、もう少しがんばりましょう。


そんな勉強をがんばりたい皆さんのために、
PAS三島校では、月~土で自習室を開放しています。

家だと誘惑が多いですが、自習室だと集中できます!
わからない問題があれば、質問対応も可能です!
学校帰りに寄って、課題を実施してから帰る生徒もいます!
授業時間の前後で自習をして、学校や塾の宿題もできます!

生徒によって、使い方も様々です。

1科目でも受講していれば、自習室は使い放題です!
別途費用はいただきません!
秀英では、授業だけでなく授業以外の時間もサポートしますので、
ぜひ有効活用してください。

無料体験授業や学習相談なども受付中です。
お気軽にお問い合わせください。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2月・3月入学受付中!費用・時間割などの詳細は、こちらをご覧ください。
 入学キャンペーン実施中!
春期講習受付中! 詳細はこちらをご覧ください。
無料体験授業・資料請求などの各種申込は、こちらから。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いいね! 1

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください