SCHOOL沼津本部校・大学受験部 沼津校

沼津本部校・大学受験部 沼津校 校舎ブログ

いいね! 4

  • 個別指導

2023年09月07日
秋期講習、9月入学席、残席残りわずか!!

みなさんこんにちは。
秀英PAS沼津校の鹿内です。

早くも9月に入り、2学期がスタートした学校が多いですね。
課題テストも終わり返却され始めている学校がほとんどだと思います。
みなさん結果はいかがでしたか?

夏休みの頑張りの成果がしっかり出た生徒さん、思うように勉強時間が取れずに点数がうまく取れなかった生徒さんもいるかと思います。

どちらも今回受けた結果を受け止めて、次の試験に向けて、今からしっかり対策をしていきましょう。

秀英では、9月1日より、秋期講習がスタートいたしました。
中間テストが2週間後に迫っている中学校もありますね。
ここからどの学年も大事なテストが続きます。

現在、秀英PASの授業ではテストに向けて一人一人に合わせたプランを立てながら対策授業、日々の勉強スケジュールを計画しています。

勉強は頑張りたいけど、何から始めて良いのか分からない…テスト対策を始めたいけどどんな勉強をしていけば良いか分からない…
といった悩みをお持ちのあなた!!
ぜひ秀英予備校ご相談ください!!
あなたにぴったりの勉強ペース、スタイル、勉強方法をご提案、計画いたします!!

現在、個別PAS沼津では満席の曜日も出てきております。
入学をご検討のあなた、ちょっと相談してみたい…というあなた!!ぜひお気軽にご連絡ください!!

9月にご入学が決まった生徒様は特別な割引がございます!!
9月までにご入学いただいた場合、小中学生は入学金がなんと…無料となります!!!高校生は半額です!!!!
10月以降は入学金が満額となるため、このチャンスは絶対に逃さないでください!!
ご連絡お待ちしております♪

いいね! 4

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください