SCHOOL沼津本部校・大学受験部 沼津校

沼津本部校・大学受験部 沼津校 校舎ブログ

いいね! 2

  • 個別指導

2023年12月08日
12月 PAS 冬期講習開催中です! 残席残りわずかな日程も!

みなさんこんにちは。

秀英PAS沼津校の鹿内です。

12月に入り、朝、晩は気温がグッと冬らしくなってきましたね。皆さん体調管理には十分にお気を付けください!

中学生、高校生の皆さん、期末テストお疲れ様でした。
皆さん結果はいかがでしたか?

PASの授業では、現在テスト直しと分析を実施していますね。
これから返却がある生徒さんは次回授業でお持ちください!

あと少しで冬休みです。
冬休みは夏と比べると短いので、あっという間に過ぎてしまいます。
冬休みが明けると、もう間もなく2月、3月と新学年の準備がスタートしていく時期となっていきます。

テストが終了してすぐに直しと分析、復習をしていくことが、次の学年からの良いスタートができる一番の近道となります。

現在、個別PASでは、冬期講習がスタートしております。
ご希望の曜日時間帯をお選びいただけますが、現在、PAS沼津では、火曜日、水曜日のお時間帯、各曜日の3限目のお時間帯はすでに満席となってしまっているお日にちも多いです。

次学年の準備をこれからしていきたい!という皆さん、残席数が残りわずかとなっているため、お申込みはお早めにご連絡ください!

無料体験1コマ実施も可能ですので、お気軽にお問合せください♪
お待ちしております!

いいね! 2

秀英予備校

入塾だけではなく、
学習についてのご相談も
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

簡単申し込み!
まずはお気軽にご相談ください